アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
coralの自転車日記
ブログ紹介
腰椎分離すべり症を患いながら、ロードバイクでヒルクライムやサイクリングを楽しんでいるcoralのブログです。

頻繁には更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロード用シューズfi'zi:k R4Bのインプレッション
ロード用シューズfi'zi:k R4Bのインプレッション 今年の出場予定イベントが全て終了したため、夏の終わりに購入した新しいシューズ、fi'zi:kのR4Bを使い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 21:11
吉田隼人選手のNIPPOヴィーニファンティーニへの移籍に関する記事を読んで…
コンチネンタルチーム、マトリックス・パワータグに今季所属していた吉田隼人選手が、来季プロコンチネンタルチームのNIPPOヴィーニファンティーニに移籍することをcyclowiredの記事で知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 21:00
funrideデビューしました〜
ついにfunrideデビューしてしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 21:20
與那嶺恵理さんがWiggleHigh5に移籍されるんですね
現ロード女子日本チャンピオンの與那嶺恵理さんの、来季ヨーロッパの強豪チーム、WiggleHigh5への移籍が決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 21:00
[CYCLE SPORTS 1月号]2018 CYCLE ROAD RACE CALENDAR
[CYCLE SPORTS 1月号]2018 CYCLE ROAD RACE CALENDAR Amazonなどで、CYCLE SPORTS 2018年1月号の情報が出ていますが、どの特集も興味はあるものの、積極的に購入したいと思うほどではありません…(今のところ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 21:05
[BiCYCLE CLUB 1月号]もうお尻は痛くない!
[BiCYCLE CLUB 1月号]もうお尻は痛くない! AmazonなどでBiCYCLE CLUB 2018年 1月号の情報が出ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 21:00
遠眼鏡で見るサイクルモード インターナショナル
現在、関西に住んでいる私はなかなか千葉で開催されるサイクルモード インターナショナルにいけないので、メディアから得られた情報や、数字をもとにサイクルモード インターナショナルの今を"想像"してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 21:00
fi'zi:kのロード用サドルのバリエーションがどんどん広がっていく
fi'zi:kのロード用サドルのバリエーションがどんどん広がっていく 私も愛用していたfi'zi:kのロード用サドルですが、発売された当初は、身体の柔軟性に応じた3種類のサドルだけでしたが、どんどんとバリエーションが増えていき、今では20種類を数えようかというところにまでなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 21:00
トップバリュの「アミノ酸サプリメント顆粒2200」を摂取してみました
トップバリュの「アミノ酸サプリメント顆粒2200」を摂取してみました 先日購入したトップバリュの「アミノ酸サプリメント顆粒2200」、チームライドの際にさっそく摂取してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 21:50
スピードプレイ ウォーカブルクリートからの異音が解消されました
スピードプレイ ウォーカブルクリートからの異音が解消されました スピードプレイのウォーカブルクリートから出ていた異音ですが、先に結果を書いちゃうと、無事に解消しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 21:00
Gillette プログライド フレックスボール パワーで剃毛
Gillette プログライド フレックスボール パワーで剃毛 先日購入したGillette プログライド フレックスボール パワーですが、まずは髭を剃ってみたところ、剃る時に肝心の電動バイブレーションのスイッチを入れ忘れていました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:10
さっそくアミノ酸サプリを買ってきました
さっそくアミノ酸サプリを買ってきました 先日勉強したアミノ酸、近所のイオンに行って来たついでにアミノ酸サプリを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 21:00
Colantotte(コラントッテ) フレックス ネック Iを購入しました
Colantotte(コラントッテ) フレックス ネック Iを購入しました 10年以上前に立て続けに2回受けた追突事故の影響でしょうか、慢性的に首が凝っていて、特に右は首を45度くらい回すと痛みが出てしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 21:01
やっぱりチームライドはいいですね
やっぱりチームライドはいいですね 2週続けて週末に台風が直撃したこともあり、久々のチームライドとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 21:00
次期トランスポーター(自家用車)を考える(4)
次期トランスポーター(自家用車)を考える(4) 現在乗っているアウトランダーが約10年、10万kmをむかえていることで、そろそろ次の車を考えなければならないということで、3回にわたって候補を挙げてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 21:00
次期トランスポーター(自家用車)を考える(3)
現在乗っているアウトランダーが約10年、10万kmをむかえていることで、そろそろ次の車を考えなければならないということで、2回にわたって候補を挙げてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 22:00
次期トランスポーター(自家用車)を考える(2)
現在乗っている三菱アウトランダーは、購入から間もなく10年、走行距離も10万kmを超えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 20:00
明日からサイクルモード インターナショナルですね
明日からサイクルモード インターナショナルですね 明日から自転車関連用品の展示、試乗会「サイクルモード インターナショナル2017」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 21:00
整形外科へ行ってきました
整形外科へ行ってきました 今回は週1のリハビリでもなく、春に苦しんだ膝の痛みでもなく、左足の外反母趾の痛みが強くなってきてしまったため診察を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 21:00
スピードプレイのウォーカブルクリートから音がする
スピードプレイのウォーカブルクリートから音がする 先日新しく購入したシューズに取り付けたスピードプレイのウォーカブルクリートですが、ローラー台に乗っていると、右足のクリートの辺りからキュッキュッと音がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 21:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

coralの自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる