coralの自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS [BiCYCLE CLUB 1月号]もうお尻は痛くない!

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AmazonなどでBiCYCLE CLUB 2018年 1月号の情報が出ていますね。


今号のBiCYCLE CLUBで私が気になっている特集が、第1特集の『タイプ別に解消 もうお尻は痛くない! 』。

長距離を乗った時もそうなのですが、短距離でも2日連続で乗ったり、1日あけて乗ったりした時に痛みを感じます。

そのため、2日連続でローラー台に乗ろうと思っても、お尻が痛くてなかなか集中できません。

なんとかならないかなぁという愚痴を記事にしようかなぁと思っていたタイミングでこの特集。

なんといいタイミングなんでしょう。


発売日の20日が待ち遠しいです(^^)


ただ…、以前同じような特集で、どのタイプにも当てはまらず、痛みの原因&解決法が分からなかったという苦い経験があるので、一抹の不安がよぎったり…(^^;







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[BiCYCLE CLUB 1月号]もうお尻は痛くない!  coralの自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる