BH BIKES (ビーエッチ) インプレッション サイクルモード 2008

来年度は自転車を買い換える予定がなかったので、今回の試乗は電動DURA-ACEとBHのG4の2台だけになりました。

2年前のサイクルモード(大阪)では、BHのブースはひっそりとしていて、試乗する人もほとんど見かけなかったのに、今年は結構な人です(人が少ない時を狙って写真を撮ったのでわかりにくいですが...)。
画像


今回試乗したのはこちら。
画像


2年前のサイクルモードで乗ったL60LTD(今のSPEED ROM)も加速の鋭さに惚れこんで購入したのですが、こちらのG4も加速が抜群。
ディープリムホイールを履いているので加速は少し鈍くなるはずなのですが、それでもこの加速。いつも驚かされます。
試乗コースの凹凸をわざと走ってみたりもしたのですが、突き上げはうまくいなしている様子。

私は1つのフレームを長く乗りこむ人なので、しばらく買い換える予定はないのですが、やっぱり次に買い換える時にも外せないブランドです。
BHのG4はエアロ効果を意識したモデルですが、これからどんどん増えてくると思うので注目していきたいと思っています。

展示者として、SPEED ROMのag2rカラーも展示されていました。
フォークがG4と同じようなエアロ形状のものに変更されているのにも注目。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック