サイクルモード2010

5日(金)はサイクルモードに行ってきました。

今回はプレミアムタイムチケットを購入。
これは、今年から始まった、初日の11:00~14:00のプレミアムタイムに限定2,000人(+バイヤー)のみが入場できるチケットです。
価格は2,000円と通常前売り券の2倍もしますが、結論から言うとかなりお買い得。各ブースをゆっくり見て回れますし、試乗も短い待ち時間で可能。試乗コースも空いていますしね♪

プレミアムタイムは3時間ですが、私の場合2時間強でお目当てのブースと試乗終了。残りの時間+一般入場タイムでその他のブースを見て回ったり、パンフレットをもらって回ったりしていました。


試乗については、一般入場タイムと違い、混雑するブースはあえて後回しにするというのも一つの手かも・・・
今回、まずPINARELLO / OPERAブースで試乗させてもらったのですが、だいたい待ち時間が15分くらい。でも、プレミアムタイムの後半に立ち寄った時にはほぼ待ち時間ゼロの様子でした。
他のブースにしても、プレミアムタイムの後半の方が試乗の待ち時間が減っているように見えました。
一部の予約制のブースには注意が必要ですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック